ロールスクリーンの仕様について

みなさまこんにちは(*^^*)

今回は、ロールスクリーンの仕様についてご紹介いたします!!!!!

下の写真をご覧ください☟☟☟☟☟

こちらは、ラッピングスタイルという指定にて製作作をしております。

ボトムバー幕体の生地で巻いて製作しており、下部まで幕体と一体感のある仕上がりです。

こちらの場合でも、部品色の指定は可能です。

部品色の指定(ボトムバーカラーの指定)は、下記6色ございます。

ホワイトブラックシルバーウッディⅠウッディⅡブラウン

ヘッドボックスの色、その他部品の色は、ボトムバーカラーにより決まります。

ウッディⅠ及びは、手触りが本物のような木の感触雰囲気が味わえます🙌🙌

和風スタイル、ナチュラルスタイル、シンプルスタイル、カジュアルスタイル、アメリカンカントリースタイルなど、自然を取り入れているお部屋でも合うかと思われます。

ボトムバーの色を変えれば、どのお部屋にも取り入れられます(^^)/

また和紙を使った生地ですので、モダンやシンプルスタイルの特徴を生かせる、どこかに少しだけ温かみのあるお部屋を作れます💖

またお客様・コーディネーター様によっては、ロールスクリーンをカーテンボックスに収められるよう施工し使い方によっては切り替え、カーテンと合わせて使用する方法で両方のいいところを取り入れたりしております。

また部品色のサンプル、尺角サイズの生地サンプルをご用意しておりますので是非一度お手にとっていただければ嬉しいですm(_ _)m

今回ご紹介いたしました仕様やカタログでお選びいただいた現行品についてのお問合せは、お近くのカーテンショップ・工務店・施工店へお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です