プリーツスクリーン修理について

みなさまこんにちは(*^^*)

今回は、プリーツスクリーン修理🔨についてお答いたします!!

⚠⚠⚠現在、現行仕様のコードタイプのみの修理受け付けです⚠⚠⚠

過去にはチェーンタイプやドラムタイプの仕様がございましたが、最後のカタログから廃番となって10年ほど経過し、交換用部品が底をつきました。。

永らくご愛用いただいているお客様へは大変心苦しい状況となりました。。ご理解いただけると幸いです。。。😢😢

 

コードタイプの修理は、弊社工場にて行います。

大変ご面倒かと思いますが、ご理解とご協力をお願いいたします(*_ _)

修理費用については、お近くの🏠カーテンショップ・施工店・工務店🏠様へお問合せください。

 

またその際に製品情報をご確認の上でご相談するとスムーズに対応いただけるかと思います😊💓

なお一般のお客様とは直接承っておりますが、取り付け・取り外し・返送手配・連絡のやり取り、を行っていただく必要があり、お値段も定価のままとなります。

確認の手順は下記の2パターンです。

 


◆製品詳細(データシート)の確認の方法◆

①製品をお買い上げの際に取扱い説明書が同封されておりますので、こちらの紙に生産管理表という枠がありシールが貼ってあります。

②製品下の金属製ボトムバーの側面にございます、樹脂キャップをどちらか片方外します。外した側とは反対方向に10センチ程度ずらして頂きますとデータシートというシールが普段見えない内側に貼ってあります。右側もしくは左側に貼ってあります。

①②・・・こちらに生地品番・操作位置・サイズ・フレーム色・製造年月日など製品の詳細が明記してございます。大変お手数ですがデータシートの詳細をすべてご確認ください。


 

修理品を指定工場へ送る際は、梱包材としてプチプチ・使わなくなった毛布・段ボール等で手配いただいております。

運送途中で、壊れない程度の梱包で構いません。

 

 

説明は以上となります🚙🚙🚙💨

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です