ローマンシェード修理について

みなさまこんにちは(*^^*)

今回は、ローマンシェード修理🔨についてお答いたします!!

 

まず修理は、専門の工場🔨で行います。

ローマンシェードは、過去・現在販売しております製品メカが2種類ございます。

なお、だいたい2008~9年より以前の製品メカになりますと、製造元の会社が倒産しており修理ができません。申し訳ございませんがご理解くださいますようお願い申しあげます。

また製品情報の確認ができないと修理可能な製品メカかどうかの判断が難しいですので、ご協力・ご理解ください。。(*_ _)

修理費用については、お近くの🏠カーテンショップ・施工店・工務店🏠様へお問合せください。

またその際に製品情報をご確認の上でご相談するとスムーズに対応いただけます☺♡

なお一般のお客様とは直接承っておりますが、取り付け・取り外し・返送手配・連絡のやり取り、を行っていただく必要があり、お値段も定価のままとなります。

確認の手順は下記の通りです。


◆製品詳細(データシート)の確認の方法◆

製品本体を、壁及び窓枠より取り外していただき、製品の上に貼ってあります。

大変お手数ですがデータシートの詳細をすべてご確認いただきますとより詳しくお見積りを差し上げます。


 

説明は以上となります🚙🚙🚙💨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です