商品販売について

みなさまこんにちは(*^^*)

今日は、商品購入方法についてご案内いたします!!!!!!

 

弊社インテリア営業部での商品は、

プリーツスクリーン

ロールスクリーン

ローマンシェード

あかりシート

デコベース

と、5つの取り扱いがございます。

こちらのカタログ内での現行商品は代理店様経由にて販売をしておりますので、カーテンショップ様・施工店様・工務店様などへは直接の販売は出来かねます。

また掛率(下代)は通常お取引されております代理店様へご確認くださいますようお願い申し上げます。

上代は、弊社カタログ又はインターネット上に記載しておりますのでご確認ください。

掛率・送料・納期など商品により条件が異なりますので、ご不明な点がございましたらお問合せください。

 

また上記5つの商品には、尺角生地サンプルがございます。

こちらはカーテンショップ様や設計事務所様でも直接ご依頼いただけます。

FAX等より送り状へ記載するために必要な情報として、お届け先ご住所・お電話番号・お名前及び、検討中の商品品番と数量を明記の上、弊社へご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お客様邸へ直送することも承っております。

なお弊社カタログは数に限りがございますので、業者様への配布となります。一般のお客様へのお届けは承っておりませんので何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です