3D Paper~和紙装飾パネル~

みなさまこんにちは(*^^*)

今回は、和紙の装飾パネルについてご紹介いたします!!

 

商品名は、「Deco-Base(デコ・ベース)です。

こちらの品番「MD-01」は、和紙を立体的に漉く、モールド技術で成形した、これまでにない新しい装飾パネルです。

1枚ずつが同じ模様の正方形のパネルになっており、パズルのように組み合わせることでさまざまな形を生むことが出来ます。

 

また1ケース(18枚入り)となり、弊社でも上の写真のように紹介しておりますモデルパターンもございますが、職人様の手でいくつものデザインを作り出すことができる商品ではないかと思います(^^)/

その他のモデルパターンは下記のURLよりご覧ください☟☟☟☟☟

弊社URL【http://www.molza.co.jp/interior/

※上部メニューバーで「Deco-Base」をご選択ください。

 

なお標準品は非防炎となっており、品番「MD-01」です。

防炎品(日本防炎協定認定)はⒷを付け、品番「MD-01B」です。

また非防炎・防炎ともに尺角サイズの生地サンプルをご用意しておりますのでお申し付けくださいm(_ _)m

 

弊社は代理店様を通していただいての販売となっております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です