ロールスクリーン修理について

みなさまこんにちは(*^^*)

今回は、ロールスクリーン修理🔨についてお答いたします!!

 

まず修理は、専門の工場🔨で行います。

ロールスクリーンは、過去・現在販売しております製品メカが3種類ございます。

そのため修理する部品・修理工場も違いますので、確認が必要となります。

製品情報の確認ができないと修理の受け付けが難しいですので、ご協力をお願いします。。(*_ _)

⚠⚠⚠年数が経っていたり、過去に販売していた製品メカによっては部品がなく、修理できない商品がございます⚠⚠⚠

永らくご愛用いただいているお客様へは大変心苦しい状況となりました。。ご理解いただけると幸いです。。。😢😢

 

修理費用については、お近くの🏠カーテンショップ・施工店・工務店🏠様へお問合せください。

またその際に製品情報をご確認の上でご相談するとスムーズに対応いただけます😊💖

なお一般のお客様とは直接承っておりますが、取り付け・取り外し・返送手配・連絡のやり取り、を行っていただく必要があり、お値段も定価のままとなります。

確認の手順は下記の2パターンです。


◆製品詳細(データシート)の確認の方法◆

①ロールスクリーンの生地をすべて下ろしていただき、巻取りパイプに貼ってあります。

②製品本体を、壁及び窓枠より取り外していただき、製品の上に貼ってあります。

①②・・・こちらに生地品番・操作位置・サイズ・フレーム色・製造年月日など製品の詳細が確認できる番号が記載してあります。大変お手数ですがご確認いただきますとより詳しくお見積りを差し上げます。


 

説明は以上となります🚙🚙🚙💨

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です