修理に関するお知らせとお願い

みなさまこんにちは(*^^*)

今回は、修理に関するお知らせとお願いについてご案内いたします。

 

前回の投稿(プリーツスクリーン修理について)より申し上げた通り

プリーツスクリーンの修理は、現在コードタイプのみとなっておりますm(_ _)m

なお弊社へ事前連絡がない上で工場へご返送いただきますと、

代理店や修理品を送ってきましたお客様と連絡が取れない場合があるため、修理内容のご説明・お見積りの連絡が難しい状況がございます。弊社としましては事前にご連絡いただきたく、お願い申し上げます。

なおその際に連絡が取れるお電話番号やFAX番号、メールアドレスをお知らせ下さい。

 

またチェーンタイプとドラムタイプの修理が終了している関係でも、

上記内容を知らないお客様や業者様の方から事前連絡がないまま直接送っていただいても

部品がなく修理が困難なため、連絡が取れ次第ではありますがそのまま送り返しております。

 

ロールスクリーン修理ローマンシェードの修理につきましても、

メカにより修理指定工場が異なります。

なお廃番製品で部品調達が困難により修理ができかねる製品や、送料のご負担が多くなる可能性修理期間が長引く場合がございますので、必ず事前にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

お忙しい中恐縮ですが

何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

 

MOLZA製品の判別が分からない場合や修理依頼についきましては、お近くのカーテンショップ・施工店・工務店へご相談をお願い申し上げます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です